春はワンちゃんとテラス席でお食事しませんか?☕️

みなさん、こんにちは🐶ツナです。
今日はツナがTOMMY & CATTY近くにある
ワンちゃんOKな飲食店をご紹介致します‼️

77A96D20-CFAC-412F-9616-ED95ED430BB3

乃木神社を出て、乃木坂を赤坂方面に下って行くと、左手に乃木曾館と言う建物があり
その隣に『メゾンブランシュ』と言うフレンチレストランがあります。

8C09FE1B-B76A-44DD-BD8B-228B47862DA3

クマさんが目印🐻
BC9EDCF4-7584-4452-A569-48BAB34A4885

結婚式の二次会などにも使われるお店で、
おしゃれなウッドデッキのテラス席はワンちゃんOKなんだよ🐶
(この日も夕方から貸切の為16時クローズでした)
8DFCC081-909A-4BB0-AD6B-12AAF3D430E8

まだちょっと肌寒い日でもストーブがあるから安心だね✨
19F493FF-915B-4518-A956-5614C0FACBD4

38A270D4-B1DA-46D8-AFBD-7FAAD26113D0

ランチは14時までなので、お食事を取りたい方は早めに行くのがオススメです‼️
この日はちょっと遅かったので、ランチは終わっちゃってたみたい。
どうやらカレーが美味しいらしく、カレー大好きなママは食べられなくて残念がってました😅

因みにワンコの食べ物はないから、みんなはママにオヤツを持参して貰ってね😄
この日のツナのオヤツは『NY bonbone』オーガニックの骨型クッキーだよ‼️
D9C25A9B-A3EB-4A86-9845-51E7768407EE

そして、今回ママが注文したのは「ピッツァトースト」
お店のお姉さんが軽食って言ってたけど、かなりのボリューム‼️
IMG_2346

食いしん坊のママも大満足でした😄

他にも美味しそうなケーキもたくさんあったので、
是非皆さんも行ってみて下さい🍰
ツナもまた行きたいな‼️

以上、ワンちゃんOKなカフェの紹介でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA