夏も快適に過ごせる新作オリジナルウェア

今年の夏はT&Cオリジナルウェアで決まり?

春の陽気も、次第に夏らしい暑い日がでてきましたね。

今年の夏はいつもと変わった洋服で過ごしませんか❓

夏の暑さからワンちゃんを守るのには、人間と同じ様に首を冷やすことがとても効果的なんです。
T&CのCool Neck Hoodieは、首にジェルタイプの保冷剤が入るポケットが付いていますので、
お散歩の前に冷凍庫で冷やした保冷剤を入れて心地よくお散歩が出来るウェアです。

冷たさは20〜30分持続します。
Hoodieの素材はさらさらして柔らかく、ストレッチ性に優れているので着脱が簡単です。
デザインも飽きのこないベーシックなボーダー柄を3色揃えました。

WEB、店頭でお求めいただけます。

詳しくは写真をClick‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA