☔梅雨は一年のうちでいちばん憂鬱な気持ちになってしまう季節です☔

梅雨は一年のうちでいちばん憂鬱な気持ちになってしまう季節です。
トミーはお洋服が苦手なので雨の日の散歩には困ってしまいます。
レインコートを着た途端に手足が動かなくなっちゃうんです。
そこで、パパの車でアークヒルズまで乗せて行ってもらい、
大きな屋根が付いているカラヤン広場で20〜30分くらい散歩をします。
僕と同じように雨とお洋服が苦手なワンちゃんともすっかり雨友になりました。

お洋服の苦手な僕の趣味は首輪とリードです(もちろん食べることが一番ですが、、、、)。
どんよりした時は少し派手目なのが良いですね。
この季節は日替わりで楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA