ミソ ハンドメイド (Miso Handmade) の猫用おもちゃが入荷しました🐱

ミソ ハンドメイドってユニークな名前ですね。
オーナー兼デザイナーのトリッシュさんという女性を中心に、サンフランシスコで猫のおもちゃを手作りしているブランドです。
最近サンフランシスコやポートランドなどアメリカ西海岸ではオーガニック指向の高まりと共に、
食べ物を初めとして安心安全な物を自分たちで作り、地産地消する動きが活発になっています。
大量生産大量消費が行き着いたアメリカの動きは私達日本人も参考になること大です。

そんな中、世界一厳しいといわれるUSDA(アメリカ農務省)からオーガニック認証を受けたキャットニップと、1905年創業の老舗羊毛工場から厳選したトップクオリティーのウール混フェルトを使い、猫ちゃん用おもちゃを手作りしているのがミソ ハンドメイド(Miso Handmade)です。
丈夫なだけでなく、安全安心で温かみのあるおもちゃは、最高の相棒として猫ちゃんの暮らしをより楽しくしてくれること間違いなしです。

店頭先行発売です。是非手にとって見て下さい。

6a8ed170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA