猫ちゃんのフード入荷しました。

「猫ちゃんのドライフードありませんか?」
と言うお客様の声にお応えして、ドライのキャットフードの取り扱いを始めました‼︎

79353CA6-218A-4FD6-9CC3-44C6C43C264A
Nature’s Variety(ネイチャーズ バラエティー)から出ている
『プライド バイ インスティンクト チキン』

フリーズドライコーティングが施されているので、生肉本来の栄養素に近づけたドライフードです。
フリーズドライコーティングにより、嗜好性はもちろん
「天然ビタミン」×「ミネラル」×「天然酵素」を体の隅々までしっかり届けます!
パッケージサイズも400gと小さめで、お値段も¥1,235とお手ごろですので
「好き嫌いが激しくて食べるか解らない…」と言う猫ちゃんでも安心してお試し頂けますよ😀

同じくNature’s Variety(ネイチャーズ バラエティー)から出ている
『インスティンクト ロウマーケット』『インスティンクト ヘルシークレイビング』も入荷しました。
F7134343-1DFE-4024-BBE1-6E86E2A1F329
『インスティンクト ロウマーケット』(写真右)は、
ケージフリーチキンや有機野菜といった高品質の原材料を使用したフリーズドライのフードです。
水を加えるだけで生肉の美味しさを味わえちゃいます!

『インスティンクト ヘルシークレイビング』(写真左・真ん中)は、
アメリカで非加熱食肉フードNo.1のレトルトフードです✨
85gと使いやすい食べきりサイズで、チキンとツナの2種類ご用意いたしました。
こちらは総合栄養食ではなく栄養補完食になりますので、
いつものフードにトッピングとして与えて下さいね。

どの商品もグレインフリーで、猫ちゃんが本能で求める理想のバランスを追求したフードになっています。
まだ試された事のない方は、この機会に是非お試し下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA