トミーはITI(イティ)のラム&ベニソンを食べて元気になりました。

世界中のわんちゃん達こんにちは!昨日のブログでも書いたけど、トミーは何日か下痢と嘔吐で、お医者さんに行ってお注射💉をしてもらったり大変でした🚑

昨晩ね、体力回復のために初めてITI(イティ)というエアードライ製法のフードを食べて、朝起きたら気持が良くていっぱい散歩をして、いつものようなちょうどいい感じのコロコロうんちが出たんでシュ👍

ITI(イティ)はね、食物基準の厳しいニュージーランドのメーカーなんだけど、エアードライ製法でとことん拘った作り方をしていて、水分をちょうど良く含んでいるんです。だからトミーみたいに食いしん坊で租借をあまりしないわんちゃん達も噛み噛みできるんでシュよ🈵 トミーのお勧めです😄