保冷剤用ポケット付き🌴🌴T&C Cool Neck Hoodie誕生🎂

夏の暑さはワンちゃんにとって過酷ですよね?
TOMMY&CATTYでは、少しでも暑さを和らげて、
ワンちゃん達が気持ち良く散歩してくれたらいいな、、、、
そんな思いから、ジェルタイプの保冷剤が入るポケット付きフーディーを作ってみました❄️
T&C Cool Neck Hoodieの誕生です?

お散歩の前に冷凍庫で冷やした保冷剤を入れてください。
20~30分ほど冷たさが持続します。
Hoodieの素材はさらさらして柔らかく、ストレッチ性に優れているので着脱が簡単です。
デザインも飽きのこないベーシックなボーダー柄を3色揃えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA