~ミッドタウンから国立新美術館への散歩コース~

TOMMY & CATTYからミッドタウンまでは5分で行けちゃうので、トミーの散歩コースの一つになっています。今日はお日様も顔を出して気持ちの良い天気だったので、maxboneのニットを着て歩いてきました。紅葉の絨毯に染められた新国立美術館や、Xmasの飾りがきらきら輝く街の雰囲気をトミーも満喫してきました♪今ショップの周りは素晴らしい景色が満載です☆TOMMY & CATTYにもステキなXmasギフトがたくさんあるからみんな遊びに来てね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA