わんちゃん達、季節の変わり目は気を付けてくだシャイね。

いつも元気いっぱいの看板犬トミーですが、2日前からお腹の調子を崩してしまいました。暑いのか涼しいのか中途半端なモヤモヤした日が続いていたので、お腹もモヤモヤになっちゃったみたいです。昨晩はパパが寝ている間にどうしても我慢ができずにお漏らししてしまいました。家中大騒ぎになってしまい、ほんと迷惑かけてしまいました。ごめんなシャイ。朝一番でお医者さんに診てもらい注射をしたので、早く良くなるといいな。この季節体調を壊しやすいので、わんちゃん達気を付けてくだシャイね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA