NANDOG TOY 新入荷&再入荷のお知らせ🐶

NANDOGのおもちゃの新入荷・再入荷のお知らせです💕

今回新しく仲間入りしたのは、
ふわふわのアシカくんとブチのわんちゃん。
それから手足の長いモンキー・ヒツジ・ヒッポーの5種類です!

アシカとブチのおもちゃは、ふわふわな手触りとキュートな見た目が魅力✨
今までのおもちゃと同じく、お腹を押すとピーと音が鳴ります。
手足の長い、その名もあしながシリーズは、全長なんと50cm越え!
大きなわんちゃんでも遊んでいただけます。
長い手足はとても頑丈な生地で作られており、わんちゃんがガジガジしてしまっても大丈夫👌
ブンブン振り回すも良し!引っ張り合いっこをするも良し!なおもちゃです。

そのほか、人気のプードルやイエローダックも再入荷しましたので、
是非オンラインショップを覗いてみてくださいね!

NANDOG ぬいぐるみ アシカ

NANDOG ぬいぐるみ ブチ

NANDOG ぬいぐるみ あしながモンキー

NANDOG ぬいぐるみ あしながヒツジ

NANDOG ぬいぐるみ あしながヒッポー