NANDOG 入荷のお知らせ ベッド☁️

おもちゃに続き、ベッドのご紹介です!

今回新入荷したのは、
“リバーシブルマシュマロベッド クリーム”。
前回入荷したティールの色違いで、
モコモコ素材で作られた、ふわふわのベッドは至福の触り心地です💓
カラーはやさしいクリーム色。お部屋のインテリアにも馴染みます。

もう一種新入荷したのは、”リバーシブル パイルベッド”。
こちらは表側がパイル地でさらっとした手触り、
内側はマイクロプラッシュ素材で心地よくあったか☺️
リバーシブルなので夏冬で使い分けができる便利な商品です、
カラーはライトグレーのみとなります。

寒くなってきたこの季節、わんちゃんにあったかベッドはいかがですか?

その他、売り切れていたベッドも数種再入荷しました!
数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね。

NANDOG リバーシブルマシュマロベッド クリーム

NANDOG リバーシブルパイルベッド ライトグレー